携帯変換が完了しました。
携帯からアクセスするにはこちらのQRコード、またはURLを携帯端末へメールでお送り下さい。
携帯にメールを送信する

[karedoko?+]


[from_dir...+]


いつもご愛顧賜り誠に有り難うございます。
この度、2014年1本目の公演をご案内致します。

今回も永村オリジナル短編を2本、劇団員のみでお届け致します。
宮沢賢治・マザーグースの作品をモチーフにした不思議な作品で、
劇団MAHOROBA+αとして初のお披露目となります。

また演出は永村に加え、私、三好も参戦致します。
私は永村演出で育った1人ですので、永村のイメージを残しつつ
(払拭できないって話もありますが(笑))、
私ならではのカラーも織り交ぜた作品に仕上げておりますので、
是非ご期待下さい。

久々の劇団員公演/永村の新作/ダブル演出と見所満載の公演となっておりますので、
是非御越し頂けますよう宜しくお願い致します。

代表・演出・役者
三好康司


マザーグースと宮沢賢治です。

ひとつは別団体むけ、ひとつは自分がやる一人芝居用に書いたもので、
こうして二本立てで公演することになるとは思いもしませんでした。

しかしよくよく見ればこの二本、共通点が多いのです。
どちらも「彼」について周りの人間が語っています。

彼はどこに行ったのでしょうか?
登場人物と共に、それぞれの行方を追いかけていただけると幸いです。

道に迷わないように、どうぞお気を付けて。

作・演出
永村閏


[story+]

『偽曲・グスコーブドリの伝記』
家も家族も失って、ようやく私どもは大人になりました。
やっと掴んだ平凡な幸せを、私は守

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2